アフェリエイト☆アフェリエイト☆ 当サイトは、シンプルな「ステップ方式」でお金稼ぎの方法を伝授していきます。
「入門サイトでありながら、それでいてアフェリエイトマスターとしてガンガン稼げるプロまで目指す」
それが当サイトのコンセプトです。
「お金が1円もないけど、始められるの?」「何か怪しいサイトなんじゃないの?」様々な疑問があるかもしれません。そんな方は基礎編を読むことで大方の疑問は解消するでしょう。

なぜお金がもらえるの?

 Q.「どうしてお金がもらえるの?怪しいお金なんじゃないの?」
 A.「答えは簡単です。怪しいお金じゃありません」

 先ほどの派遣会社の例を挙げるとすぐわかるでしょう。
派遣会社は多くのバイト先と提携しているわけです。
なので、バイト先からお金が派遣会社に支払われ、
そしてその一部があなたのところにくるわけです。
 つまり、みなさんが派遣会社に登録して給与をもらうシステムと
ほとんど同じということです。


どうやって登録するか?

 それでは、早速登録の説明ですが、
派遣会社に登録する時にも、
高校生以上とかいろいろ条件がありますよね。
 アフェリエイトの場合もあるのです。
各ASP(派遣会社)にはそれぞれ会員規約という契約書があります。
それをクリアしないと残念ながら、登録することができません。

 有名なアフェリエイト・サービス・プロバイダーである
A8.netを例に考えましょう。
  1. 以下のサイトを運営していないこと
    ・アダルトサイト、アダルトサイトへのリンクやアダルトバナーを掲載しているサイト、暴力、虐待を推奨するサイト、
    ・人種差 別を推奨するサイト、それ以外の法律に違反するサイト及びネットワークが公序良俗に反するサイト
  2. サイトの担当者が18歳以上であること
  3. AS会員への申込時の情報に偽りがないこと
  4. 本契約を読み、遵守することを承認していること
  5. プログラム開始後にネットワークに提供するデータや情報に偽りがないこと
  6. 過去にAS会員を強制退会になっていないこと
  7. 当社および広告主会員との間で礼節をわきまえたコミュニケーションをはかれること
                                                (A8.net会員規約より)
年齢制限以外、大多数の人が大丈夫でしょう。


ホームページ(メールマガジン・ブログ)を作ろう!

 ここでホームページ(メールマガジン・ブログ)を作りましょう。
無料のサービスがあるのでそれを利用すれば
お金がかからなくてよいでしょう。
 ホームページをどう作るかは、
アフェリエイトで宣伝するのにとても重要な部分です。
 あなたの個性を活かしてよいものを作ってください。


さっそく登録☆

 準備ができたら早速ASPに登録しましょう。
下記バナーから登録できます。
 若干時間がかかるかもしれないので、
じっくり時間のある時にしましょう。
アフィリエイト の ジャネット


審査は通過?

 登録後、あなたが審査に通れば、
見事アフェリエイトを利用してお金稼ぎができます。
審査はそれほど厳しいものではありません
バリューコマースは若干厳しいです。
 さっそく発行された
「ログインIDまたはメールアドレス」と「パスワード」を入力し、
管理画面へログインします。


ECサイト(広告主)との提携申請

 ログインしたら、提携申請を行い、ECサイト(広告主;バイト先)からの審査結果を待ちます。即承認されるECサイトもあります。


リンクの取得・貼付

 ECサイトとの提携が承認されたら、あなたのホームページなどに貼り付ける広告リンクを取得して、Webサイトへ掲載をします。各ASPのヘルプなどを見ながらリンクを貼って宣伝しましょう。


報酬の支払い

 待ちに待った報酬の支払いです。売上金額が一定以上の場合に報酬が支払われます。各ASPごとにその金額は違っていますが、大体3000〜5000円で口座に振り込まれます。
関連項目・サイト

  • 図で学ぶアフェリエイト
  • A8.net

  • どのように宣伝するか
  • A8.net



Copyright アフェリエイト☆アフェリエイト☆. All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO