アフェリエイト☆アフェリエイト☆ 当サイトは、シンプルな「ステップ方式」でお金稼ぎの方法を伝授していきます。
「入門サイトでありながら、それでいてアフェリエイトマスターとしてガンガン稼げるプロまで目指す」
それが当サイトのコンセプトです。
「お金が1円もないけど、始められるの?」「何か怪しいサイトなんじゃないの?」様々な疑問があるかもしれません。そんな方は基礎編を読むことで大方の疑問は解消するでしょう。

アフェリエイトって何?

 アフェリエイトって何?
 アフェリエイト(affiliate)とは、「提携」という意味です。

 つまり、アフェリエイトでお金を稼ぐということは、
「提携してお金を稼ぐ」ということなのです。

 提携する先(給料をくれるところ)を
アフェリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)といいます。
平たく言えば「バイト先」ということでしょうか。

(実際ASPのことまでアフェリエイトという人が結構います
このホームページでもそう表記したりしています)

Q.「お金が1円もないけれど、始められるの?」
なんて考える方もいるかもしれません。
A.「始められます。」
 完全無料で始められます。バイトと同じですね。登録にお金は要りません。


アフェリエイト・サービス・プロバイダーについて

 さて、バイトをするとしたら、皆さんはまず何をしますか?

 常、求人情報誌などでバイト情報を手に入れて、
バイト先がどんなところか調べるのが定石でしょう。

 そこで、アフェリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)について
少し学びましょう。

 ASPは、多くのECサイト(広告主)と提携しています。
(*ECサイトはマーチャントとも呼ばれます)
ここでASPは「派遣会社」と考えるとよいでしょう。
つまり、「派遣会社」であるASPは、
たくさんのバイト先(ECサイト)を抱えているわけです。
たとえば、ある派遣会社は、
バイト先から「この商品を宣伝してくれ」などと発注を受けます。

 そこで、あなたの出番です。
派遣会社・バイト先と提携(アフェリエイト)し、バイト先に替わって、
商品を売ったり、バイト先を宣伝したりすればよいのです。

Q.「どうやって宣伝すればいいのですか?」
A.「簡単しかも、たいてい無料です。」
 貴方が利用しているホームページやブログ、
メールマガジンに広告(バナー)を貼り付けるだけです。
ホームページならFC2がおすすめです。
なぜなら、無料ホームページでは
商用の利用を認めてくれないところが多いからです。

 大体わかったでしょうか。
ちなみに、アフェリエイト・サービス・プロバイダーを通さず、
単一のECサイトと提携することもできます。
これは「リンクスタッフ」と呼ばれます。
関連項目・サイト


  • 図で学ぶアフェリエイト
  • A8.net

  • どのように宣伝するか
  • A8.net

Copyright アフェリエイト☆アフェリエイト☆. All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO