アフェリエイト☆アフェリエイト☆ 当サイトは、シンプルな「ステップ方式」でお金稼ぎの方法を伝授していきます。
「入門サイトでありながら、それでいてアフェリエイトマスターとしてガンガン稼げるプロまで目指す」
それが当サイトのコンセプトです。
「お金が1円もないけど、始められるの?」「何か怪しいサイトなんじゃないの?」様々な疑問があるかもしれません。そんな方は基礎編を読むことで大方の疑問は解消するでしょう。

楽に稼ごうアフェリエイト

 本当は楽をしてはいけません(笑)。
だからこのトピックは応用編の最後に持ってきました。

 中には、アクセス解析やアフェリエイト・レポートを詳細に見なくてもセンスだけでなんとなくうまくそれなりにできる人もいるでしょう。

 しかし、楽をするということは、油断するということです。
自分が意識していないところで、思わぬ落とし穴があるかもしれません。

 これまで、アフェリエイトのポイントをステップ方式で学んできました。
メリットもデメリットも学んだはずです。
それらをきちんと踏まえて「楽をする」ならそれはとてもよいことでしょう。

 楽をして稼げるなら、それにこしたことはありません。
ちょっと楽する工夫をお教えします。


「リピーターシステム」
訪問者を逃がさない!

 訪問者がせっかくクリックしても、時間がないからとりあえずお気に入りに登録しておいて後で購入なんてことは良くあることだと思います。
これでは、せっかくの収入が台無しです。

 そこで、いったん来た訪問者が後日購入しても報酬をもらえるようなシステムができました。それが、「リピーターシステム」です。
名前はアフェリエイトによって違いますが、
バリューコマース、JANet、アクセストレードなどが実施しています。

 以上のサイトに登録すれば自動的に「リピーターシステム」で報酬が受け取れます。ぜひ有効活用しましょう。


テンプレート

 HPを作るのが苦手、あるいは時間がない、そんな方におすすめです。

 これは、トラフィックゲートが提供しているもので、ホームページのデザインはトラフィックゲートが用意してくれるので、値段や商品名、商品説明などを入力するだけでホームページができるというものです。

 とても効率よく、きれいなデザインができるのでおすすめです。
ただし、他のサイトとデザインが被ってしまう可能性があるのと、結局入力する内容が魅力的でなければ、価値がないというデメリットもあります。
そのあたりを考慮して上手に使えば、効率よくサイトができるでしょう。


ローテーションバナー

 「色々なものを紹介したいけど、そんなにスペースがない」
そんな要望に応えてくれるのがローテーションバナーです。
これを用いると一つのバナースペースに、
 ランダムに毎回違うバナーを表示させることができます。
これは訪問者が訪れる度に、違う印象を与えるというメリットもあります。
バリューコマースやJANetなどがこのシステムを採用しています。
 詳しくは各アフェリエイトを参照してください。

Copyright アフェリエイト☆アフェリエイト☆. All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO