アフェリエイト☆アフェリエイト☆ 当サイトは、シンプルな「ステップ方式」でお金稼ぎの方法を伝授していきます。
「入門サイトでありながら、それでいてアフェリエイトマスターとしてガンガン稼げるプロまで目指す」
それが当サイトのコンセプトです。
「お金が1円もないけど、始められるの?」「何か怪しいサイトなんじゃないの?」様々な疑問があるかもしれません。そんな方は基礎編を読むことで大方の疑問は解消するでしょう。

初めは謙虚な目標で

 あなたのセンスは抜群で、すぐに多くの人を惹きつけ、
多くの人がそのサイトを利用できるような素晴らしいサイト運営が
もうすでに始まっているかもしれません。
 一方で、なかなかうまくいかず、時々入る1件500円に
大喜びしている人もいる人もいるかもしれません。

 いやむしろ、後者が多いのではないのでしょうか?
私もそうでした。A8.netに申し込んでからホームページの作り方を学習し、
だんだんホームページ作成の技術も運営のノウハウも分かってきました。
 たまに入る1件の重みは今でも忘れられませんし、とても大切にしています。

 初めは謙虚な目標で3ヶ月5000円くらいを目指してはいかがでしょうか?
または、半年で5000円でも構いません。目標を決めるのはあなたです。
自分で設定した目標だからこそ、達成するやる気もでるでしょう。
 周囲のペースに惑わされず、あなたのペースで
素敵なアフェリエイト・ライフを目指してください。


あなたのサイトのコンセプトは何ですか?
〜目標に関連して〜

 あなたのサイトって何を目標にしているのでしょうか?
手広く広げてできるだけたくさんの人に訪れてもらいたい。
特定の訪問者に合わせて分かりやすく、詳細に解説するページ。
色々方向性はあります。少し詳しく見ていきましょう。


オールマイティー型
〜訪問者を逃がさない!臨機応変タイプ〜

 多くのアフェリエイトと提携し、
多くのジャンルの紹介をすることができるのがこのタイプです。

 メリットは、多くの訪問者のニーズに応えられるということです。
あなたのサイトを訪れた訪問者は、あなたのサイトの豊富な情報源から
必要な情報を探し出して、きっと有効に利用できることでしょう。

 しかし、落とし穴もあります。
「色々ありすぎて見にくい」のです。
このあたりはサイトのデザインを改善するとある程度よくなります。
もう一つは、報酬が分散してしまうことです。

 つまり、アフェリエイトAで2000円、アフェリエイトBで1500円、
アフェリエイトCで500円、アフェリエイトDで1000円稼いだとしても、
それぞれの報酬額に達していないので、1円ももらえない。
一つしか登録してなければ計5000円でもらえるのに。

 逆にいえば、後で大きな収入につながるとも言えます。


シンプル型 〜特定の訪問者のハートをキャッチ〜

 ホームページの魅力とは何でしょうか?
その一つの答えは、
「自分の興味にぴったりあてはまること」ではないでしょうか?

 たとえば、お金を稼ぎたい人は、お金稼ぎのノウハウのページと、ある人のブログの中にノウハウが散見されるページとどちらを見るでしょうか?

 つまり、訪問者を限定することは、一つの大きなパワーになるのです。

 たとえば、ある特定のアフェリエイトを詳しく分かりやすく紹介するというのも手でしょう。

 デメリットも当然あります。
特定のものがニーズのあるものでないと意味がありません。
誰も求めないようなものであれば、ずっと報酬はもらえません。


あなたも一人の訪問者

 こういうサイトがベストとか、そういう決まりごとは一切存在しません。
以上見てきたのはあくまで一例です。
色々な情報を参考にして、あなたのサイトを考えるのはあなた自身です。
なぜなら、あなた自身が「一人の訪問者」の気持ちになれるからです。

 「あなた自身はどんなサイトを見たいですか?利用したいですか?」
この問いかけを常に自分に発することです。
あなたのセンスがキラリと光るオリジナルの良いサイトになるでしょう。
ただし、独善におちいらぬように、いつでも謙虚な心をもって。
関連項目・サイト

  • センスのある人は…
  • A8.net(1ヶ月の額)

Copyright アフェリエイト☆アフェリエイト☆. All rights reserved.
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO